ゴールデンウィークの有田陶器市では、沢山ある中で、パグ のお店に来てもらって本当に有難うございました。作品も頑張ってたくさん作ったので、喜んでもらいました。久しぶりに来てくれたお客様にも感謝です。嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

今年もまた1年ぶりにイソヒヨドリが来てくれた

。僕を覚えているかのようにすぐ近くの電柱に止まっては『チョット ココ デテキテミ』と高い声で鳴くん、かわいいバイ(^ ^)

2017年

11月

17日

知識を身につけること、それは思いかけずやって来る困難を乗り越える為

犬は子供をたくさん産むところから、安産の守り神として、戌の日に神社で安産祈祷をし腹帯を巻いてもらうという習慣があったり、 狛犬を置いて祈願の対象になったりしています。
お内裏様とお雛様   心を顔つきや表情でわかってもらえるでしょうか?
0 コメント

2015年

5月

12日

ゴールデンウィークの有田陶器市では、沢山ある中で、パグ のお店に来てもらって本当に有難うございました。作品も頑張ってたくさん作ったので、喜んでもらいました。久しぶりに来てくれたお客様にも感謝です。嬉しかったです。ありがとうございました。

0 コメント

2013年

10月

07日

当然うまくいかない時もある。

世の中、良かったり悪かったり。

仲良かったり悪かったり。家のそこいらに居る作品は静かに佇み、しかしそばに居てくれるから、ほっとする。温かいお茶がうまいと感じるようになったのは、それなりの時間を過ごしたせいか。

1 コメント

2013年

6月

01日

作品が時々何か言ってきますか?

0 コメント

2017年

11月

17日

知識を身につけること、それは思いかけずやって来る困難を乗り越える為

犬は子供をたくさん産むところから、安産の守り神として、戌の日に神社で安産祈祷をし腹帯を巻いてもらうという習慣があったり、 狛犬を置いて祈願の対象になったりしています。
お内裏様とお雛様   心を顔つきや表情でわかってもらえるでしょうか?
0 コメント

2015年

5月

12日

ゴールデンウィークの有田陶器市では、沢山ある中で、パグ のお店に来てもらって本当に有難うございました。作品も頑張ってたくさん作ったので、喜んでもらいました。久しぶりに来てくれたお客様にも感謝です。嬉しかったです。ありがとうございました。

0 コメント

2013年

10月

07日

当然うまくいかない時もある。

世の中、良かったり悪かったり。

仲良かったり悪かったり。家のそこいらに居る作品は静かに佇み、しかしそばに居てくれるから、ほっとする。温かいお茶がうまいと感じるようになったのは、それなりの時間を過ごしたせいか。

1 コメント

2013年

6月

01日

作品が時々何か言ってきますか?

0 コメント